アフェア 情事の行方 [R15+相当] ストーリー

ゴールデングローブ賞作品賞&主演女優賞受賞!
不倫関係に陥った2人は、ある事件の関係者として語り始める――。官能的かつサスペンスフルな新シリーズがスーパー!ドラマTVに登場!

ストーリー

ノア・ソロウェイと妻のヘレン、そして高校生のホイットニーを筆頭とする4人の子供たちは、ヘレンの両親、バトラー夫妻の住むロングアイランド島の避暑地モントークに向かっていた。ノアたちは毎夏、プール付きの邸宅を持つバトラー家のところで過ごすのが常となっていたが、高校教師として勤務するかたわら作家を目指すノアにとって、自分を鼻であしらうベストセラー作家の義父ブルースと高慢な義母マーガレットは苦手だった。作家として成功を収めたブルースは、まだ1作しか出版しておらず2作目の執筆がなかなかはかどらないノアに対して偉そうに説教めいた事しか言わないし、マーガレットは娘が高校教師のノアと結婚したことをいまだに苦々しく思っていることを隠さないからだ。

バトラー家に向かう途中で昼食のために立ち寄ったレストランで、ノアはウエイトレスのアリソンに出会う。美人だが、どこか寂しげな風情のアリソンにノアはなぜか惹かれる。アリソンは、牧場を経営するロックハート家の長男コールと結婚していたが、2年前に4歳の息子ガブリエルを亡くしたことから完全には立ち直っていなかった。その夜、散歩に出たノアはビーチでアリソンとバッタリ会う。煙草を吸いながらアリソンを家まで送ったノアは、別れを告げて歩き始めた直後に口論する声を聞き、彼女が屋外で男と性行為をする姿を目撃する。男はアリソンの夫コールだったが、ノアはそうとは知らず衝撃を受ける。

一転して場所は警察の取調べ室。自分たちが出会った経緯を別々に刑事に聞かれて回想しながら語るノアとアリソン。それぞれの視点で語られる話は微妙に食い違う。なぜ、話が食い違うのか?どんな事件が起きてジェフリーズは2人に質問しているのか?謎を秘めたまま、衝撃のドラマが展開していく……。

ページトップ

©2017 Showtime Networks Inc. All Rights Reserved.