ゴシップガール ストーリー

特設サイトはこちら

注目度NO.1独走中❤
すべての“女子”におくる必見最旬ヒットドラマ

ストーリー

シーズン6

マンハッタンのアッパー・イースト・サイド、謎の“ゴシップガール”なる人物が管理する情報サイトで一番の注目の的、セリーナ・ヴァンダーウッドセン。最大のライバルで大親友のブレア・ウォルドーフとは現在距離を置いているらしい。実は元彼ダンに再び想いを寄せていたセリーナだったが、この夏にブレアとダンの仲を巡り一悶着、ダンの逆鱗にふれて傷心し、再び失踪しているのだ。休暇を終えて自宅に戻った母リリーがセリーナの不在に気づき、ネイトが “ゴシップガール”に問い合わせるも、行方は不明のまま。世界各地で思い思いの夏を過ごしていたアッパー・イースト・サイドの面々たちにも早速情報が届き、ダンとジョージーナはイタリアから、ブレアはフランスから、チャックはドバイから、それぞれNYへと帰ってくる。彼らはセリーナの捜索に奔走するが……。

ページトップ

シーズン5

我らが愛しのセレブたちが巻き起こす
恋と陰謀、愛憎の嵐の行方は……?

シーズン5はセリーナの舞台はLA、ブレアはNYにて幕開け。

セリーナは、バカンスで訪れたLAでひょんなことから映画の制作アシスタントに抜擢され、ハリウッドの映画製作現場でインターンの日々。

クルージング途中のネイトとチャックは、気まぐれで奔放なLA滞在を堪能中。チャックは、ブレアから届いた結婚式の招待状を発見し、ヤケを起こしてバイクで転倒。だがネイトたちには、ブレアのことは吹っ切れたと平気なフリをする。

一方、婚約者であるモナコの王位継承者ルイとの婚前旅行からNYへ戻った、幸せいっぱいのブレア。憧れのロイヤル・ウエディングの準備を進めるなか、ルイの母・ソフィーとの間で早くもバトルが勃発。ルイが自分に味方してくれないことに不満を感じ…。

そしてシーズン4のラストで浮かび上がった妊娠疑惑の真相は…?

ページトップ

シーズン4

それぞれの夏を過ごし、さらにエキサイティングな展開が待ち受ける。

シーズン4はセリーナとブレアがともに休暇を過ごしているパリからスタート。

シャンゼリゼやジョルジュサンクでショッピング、ルーブル美術館、カフェでのおしゃべり…と、パリの魅力をリッチに満喫しながらセリーナは現地のイケメンたちとのデートを楽しみ、チャックの裏切りに傷心し気落ちしていたブレアは新たな出会いに心躍らせる。

一方、ニューヨークではセリーナのいなくなった寂しさを紛らわすように、チャックからもらった手帳に書いてある女性たちと片っ端から遊んでいたネイトに何やらミステリアスな美女ジュリエットが急接近。

さらにダンは父親のルーファスらに内緒でジョージーナと息子のマイロと同居を開始。マイロはダンの息子だと主張するジョージーナだが、親子鑑定はされておらず…。

その頃、プラハで強盗に撃たれたチャックは…。

ページトップ

シーズン1~3

"Sが帰ってきた!" そのブログからすべては始まる。

マンハッタンで最もリッチな地区アッパー・イースト・サイド。謎の“ゴシップガール”なる人物が管理する情報サイトが高校生の間で人気を集めているこの街で、特に注目されているのがセリーナ・ヴァンダーウッドセンだ。
セリーナには同じく名門女子校コンスタンス・ビラード学園に通うブレア・ウォルドーフという親友がいるが、ブレアは恋人ネイト・アーチボルドが以前セリーナと浮気していたことを知って怒り、またやっと登りつめた学園の女王の座を再びセリーナに奪い返されるのではないかといった複雑な感情を抱いていた。

そんな女王の座争いに加わる気のないセリーナは、名門私立校では珍しい庶民派で文学青年のダン・ハンフリーと付き合いはじめるが、「身分」の違いがある二人の関係には紆余曲折があった。一方ブレアは恋人ネイトとの仲が終わったことを悟り、ネイトの親友で女たらしのチャック・バスと一夜を過ごす。しかし、一夜の過ちだったはずの二人の関係は、やがて遊びなのか本気なのかわからなくなっていく。

高校生活最後の年を迎えて大学進学の準備に追われるセリーナたちだが、恋のゲームは終わらない。セリーナはダンとくっついたり離れたりを繰り返し、その間にも他の男性と恋愛遍歴を重ねて行く。ブレアとチャックは、お互いのことが気になって仕方がないのにプライドが高く相手に対する気持ちを素直に認めようとしなかったが、ついに自分の気持ちを打ち明けあい、交際を始めることに。

そして高校での最後の1年も終わり、セリーナはブラウン大学に、ブレアとダンはニューヨーク大学に、ネイトはコロンビア大学にと、それぞれ進学していく。そして父親を交通事故死で失ったチャックは、継母であるリリー(セリーナの実の母)の協力を得て父親の会社、バス産業の経営を引き継ぐことになる。しかし…。
ダンはニューヨーク大学のカフェでスコットという青年と知り合うが、彼は実はダンの異母兄弟であった。同じくニューヨーク大に進学するブレアだが、ルームメイトとして待っているのは、過去セリーナを破滅寸前にまで追い込んだトラブルメーカー中のトラブルメーカー、ジョージーナ。そしてセリーナの前にはネイトたちの先輩でやはり問題児のカーターが現れる。「セリーナの父親を見つけた」というカーターの言葉を受け、セリーナは彼と共に父親を捜す旅に出た。

スタートから波乱が予想される彼らの大学生活は…?

ページトップ

©Warner Bros. Entertainment Inc.