ニュース

海外ドラマ最新レポート Vol.563  「ゴシップガール」の美人女優、「スーパーナチュラル」ジャレッド・パダレッキに片思いの過去

supernatural_yr15_#308(15-1)_source-SN1502a0226r.jpg
スーパーナチュラル」で主役のサム・ウィンチェスターを演じるジャレッド・パダレッキといえば、同共演のジェンセン・アクレスと共に世界中の女性のハートをつかんだイケメンTVスター。
イケメンすぎるがあまり、同業者の美人女優のハートもつかんでいたというお話。
 
その美人女優とは、「ゴシップガール」のテイラー・モムセン。ゴス系のファッションがトレードマークのジェニー・ハンフリーを演じていた。現在は女優業を引退し、ロックバンド、プリティー・レックレスのボーカルを務めている。
テイラーがゲスト出演したポッドキャスト番組で明かしたところによれば、二人はかつてイベント会場のレッドカーペットで一度顔を合わせたことがあるのだとか。
「彼をレッドカーペットで見かけて、私は興奮しちゃったの。それまでスターに会って、ドキドキするなんて経験なかったのよ」と、テイラー。驚くのはその後の行動だ。
「私は彼に近づいていったの。『彼は私のことを好きになるに違いない、私が彼を好きになったみたいに。私を好きにならないわけがない』って」
自信は満々。幼いころから子役として売れっ子で、モデルとしても活躍していたテイラー。自分を好きにならない男子などこの世に存在しないと信じていたのだろう。
 
しかし、本物のイケメンは違った。
「私も結構背が高い方だけど、彼は本当に大きかった。そしてとてもナイスにしてくれた。だけど、私のことを好きになってはくれなかった」
おそらく二人がそれぞれ「スーパーナチュラル」「ゴシップガール」に出演していた頃の話。同じCWネットワークのスター同士、ジャレッドもテイラーのことは知っていたかもしれないし、好意にも気づいていたのかも。
「私はその瞬間、彼に恋していたけれど、同時に失恋も経験したのよ」
ジャレッド193㎝、テイラー173㎝。長身のテイラーがずっとジャレッドを見上げていた。それが失恋の理由ではないだろうが、テイラーはそれを機に「ヒール以外の靴は絶対履かない」と決めたという。
ジャレッドと顔を合わせたのはそれきりだ。しかし、巡り巡って嬉しい出来事があった。
「私は『スーパーナチュラル』の大ファンなのだけど、私たちのバンドの曲『Make Me Wanna Die(原題)』が劇中で流れたの。もう嬉しくって、今なら彼は私を好きになるんじゃないかって思ったくらいよ」
 
クールなテイラーを有頂天にさせる、見上げた男ジャレッド。いくつになってもテイラーにとっては初恋の存在なのだ。
 
 
<「ew.com」 9月6日>