ラリーのミッドライフ★クライシス ストーリー

実在のカリスマ・プロデューサー、ラリー・デイヴィッドの揉め事まみれの日常を自らが演じるユニークでシニカルなフェイク・ドキュメンタリー・コメディ。

ストーリー

ハリウッドの笑いのカリスマ・プロデューサー!ラリー・デイヴィッドの日常をつづったユニークでシニカルな“トホホ系”フェイク(擬似)・ドキュメンタリー・コメディ!

全米で大ヒットしたTVコメディ 「となりのサインフェルド」 のプロデューサーをつとめ、巨万の富を得たコメディアン、ラリー・デイヴィッド。妻シェリルと2人で、ロサンゼルスにある自宅で質素に暮らしている。世間ではすべてを手に入れたセレブと思われているが、現実は大ちがい! 第一、プロデューサーだったから自分の顔を知らない人なんて大勢いる。映画館では美女の前を通ろうとしただけで“私の胸を見ないで”とケチをつけられ(しかも彼女は友人のガールフレンドだった!)、アクセサリーを買おうと宝石店に出向いたものの、ボロボロの服を着ていた事からホームレスと間違えられ、入店拒否にあう始末・・・。でも本当にタチが悪いのは、自分のことを知っているハリウッドの業界人のほう。つきあいだからと自分が知らない面々のディナーに呼び出され、約束してもいないのに“どうして一緒に仕事をしてくれないの!?”と言いがかりをつけてくる奴らだ。誰より、夫の不満を耳にしても相槌だけ打ち、聞いたそばから忘れていく妻シェリルにも一言いいたい!

すべて満たされているはずが何か足りないようで、疑問をもったり、グチったりが年中続く。これっていま流行の“ミッドライフ・クライシス(中年の危機)”!? そんなラリーが、家庭やエンターテインメント業界や一般人と出会う外の世界、それぞれで体験する事件をドキュメンタリー風にピーピングする、前代未聞のリアル・コメディが「ラリーのミッドライフ★クライシス」だ!

ページトップ

TM & © Home Box Office, Inc.