花のスチュワーデス ストーリー

ジェット機の快適な旅をお手伝いする花のコンビ、ミリーとマギーが次々とドタバタを巻き起こしては上司を悩ませる、イギリス産の必笑シチュエーション・コメディ

ストーリー

おせっかいで落ち着きのないイギリス娘、ミリー・グローバーと、慎重型のアメリカ娘、マギー・ラルストンは、「インターナショナル航空」のベテラン・スチュワーデス。ジェット機の快適な旅をお手伝いする美人で明るい二人のサービスがあれば、飛行機の嫌いな乗客でも楽しいひと時が過ごせる…と思いきや、このコンビがそろうとなぜかドタバタが起こってしまうのだ!

ミリーは頭で考えるのではなく、心のままに行動する。彼女は心優しい性格で人助けをしようとするのだが、人の役に立とうとすればするほど、その相手と彼女自身に、更には同僚のマギーにまで危険を招いてしまう。マギーはミリーの友達であり、同僚のスチュワーデスだ。ミリーが生み出すトラブルを回避させようと必死だがそうすればするほど、彼女までそのトラブルに巻き込まれてしまう。上司のクライド・ビーチャム課長に叱られたりがっかりされたりするのはいつものこと。かわいい姪っ子のためにと、事件のたびにしゃしゃり出てくるミリーの叔父バートも加わり、彼女たちの周りは乱気流状態!果たして今日も無事に国際線は飛ぶのだろうか?

ページトップ