ニュース

海外ドラマ最新レポート Vol.400  「スーパーナチュラル」「WALKER/ウォーカー」のジャレッド・パダレッキ、交通事故で療養中

walker_yr1_#5(1-5)_WLK2-epi105b-0340r.jpg
スーパーナチュラル」「WALKER/ウォーカー」主演のジャレッド・パダレッキが、交通事故に遭っていたことが分かった。ジャレッドも参加予定だったイベントで、「スーパーナチュラル」共演者のジェンセン・アクレスが明かした。4月24日、ニュージャージー州で開催されていた「スーパーナチュラル」のファンイベントにて、ジェンセンの口から驚愕の事実が明らかになった。「ジャレッドはとても酷い交通事故に遭ってしまった。彼は助手席にいて、運転はしてなかったらしい。大事に至らなかったのは幸いだった」
 
これに先立ちジャレッドは、同21日、自身のツイッターで「ファンのみんな、残念だけれど今週末のイベントには出られなくなった。『スーパーナチュラル』と『WALKER/ウォーカー』のファンの皆には、いつも応援してもらって感謝している。次の機会に会えるのを楽しみにしているよ」とイベント欠席を連絡していた。ジャレッドのツイッターでは欠席の理由は語られず。その代わりにジェンセンが、本人から了承を得たとして、事故について公の場で第一報を伝えたのだ。
 
「彼は現在、自宅で療養中だ。僕は、正直、彼が入院していないことに驚いている。僕はあの(事故に遭った)車の状態を見ているからね」 事故の詳細は語られなかったが、ジェンセンの言葉からその衝撃の大きさは伝わるはず。この事故で死亡者が出なかったことは不幸中の幸いでもある。また、ジェンセンと電話で話した際も、ジャレッドはしっかりした会話ができていたようだ。 「エアバッグにとてつもないキツイパンチをくらわされたらしいんだ。タイソンと12ラウンドを戦った気分だって」と、ユーモアを交え状況を伝えたのだという。
 
イベント会場を埋めたファンに、「彼のために祈ってあげて。もし良ければ、SNSで君たちの想いを伝えてほしい。彼はすぐに戻ってこれるはずさ」と訴えたジェンセン。その熱い気持ちはすぐにSNSで拡散され、ジャレッドの回復を祈るたくさんのファンのメッセージが投稿されている。
 
 
<「usmagazine.com」    4月24日>