ニュース

「ブラックリスト」好きを公言する藤原ヒロシさん、深見真さん、 ゾフィー上田航平さん、静凛さん、大橋歩夕さんから応援コメントが到着︕

藤原ヒロシさん、深見真さん、ゾフィー上田航平さん、静凛さん、大橋歩夕さんから応援コメントが到着!
それぞれお気に入りのブラックリスターは?

 

the blacklist s8_yoko.jpg海外ドラマ専門チャンネル『スーパー︕ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ』は、ジェームズ・スペイダー主演、 全米での放送開始以来、 ⾼視聴率を獲得し続けているアクション・サスペンス超⼤作「ブラックリスト」(原題︓THE BLACKLIST)の最新シーズン「ブラックリスト シーズン8」を毎週火曜夜10時ほか独占日本初放送しております。

■「ブラックリスト」が好きと公言する皆さんからコメントが到着!
この度、「ブラックリスト」好きを公言している藤原ヒロシさん(音楽プロデューサー)、深見真さん(漫画原作者、映画・アニメ脚本家)、ゾフィー上田航平さん(お笑い芸人)、静凛さん(VTuber)、⼤橋歩夕さん(声優)のコメントが到着しました! シーズン8 では、ついにブラックリスターNo.1 が明らかになることにちなみ、これまで登場したお気に入りのブラックリスターについても教えていただきました。ぜひご注目ください︕
mk_bl8comment_fujiwara.jpg藤原ヒロシ(音楽プロデューサー)
<好きなブラックリスター>
シチューメーカー
<シーズン8 へのコメント>
僕の中でルーティン化しているブラックリスト。今回はどういう方向に進んでいくのか、 楽しみです。

mk_bl8comment_fukami.jpg深見 真(漫画原作者、映画・アニメ脚本家)
<好きなブラックリスター>
僕のベストブラックリスターはシーズン6の「倫理論者」です。
<シーズン8 へのコメント>
『ブラックリスト』シーズン8も楽しみです︕ ロングシリーズにも関わらず中だるみ、ダレ場なし……︕ 禁断のリストにのった魅⼒的な悪役たち〈ブラックリスター〉。 現実には絶対に会いたくないが、ドラマで観る分には最⾼です。

mk_bl8comment_ueda2.jpgゾフィー 上田航平(お笑い芸人)
<好きなブラックリスター>
シチューメイカー
人間を薬品でドロドロに溶かす殺人⻤につけるあだ名としてこれ以上はないです。 犯⾏現場に犬連れてくる感じがすごく好きです。
<シーズン8 へのコメント>
チラ⾒のヨソ⾒も許されない、キングオブ怒涛の展開ドラマ。 今回も、毎秒わくわくしたいです。

mk_bl8comment_sizuka.jpg静凛(VTuber)
<好きなブラックリスター>
名前の響き的に、シチューメイカーって可愛いですよね(残虐性は置いておいてください)。 ベルリンを演じられている俳優さんが好きなので、お気に入りのブラックリスターはベルリンです︕ レッド達を出し抜けるなんて本当にすごい……ッ︕︕
<シーズン8 へのコメント>
シーズン8、おめでとうございます〜〜︕︕毎週の楽しみが増える〜〜♡ って、とうとうリストのNo.1 がばれてしまうって……本当ですか……!? シーズン8も謎が謎を呼んで、⼆転三転する物語になるのでしょうか〜…あーーー楽しみ︕︕︕ 愛する人のために戦う者と、残忍で極悪非道な悪人達が、ぶつかり合って繰り広げられる物語。 シーズン8も素敵な魅⼒でいっぱい間違いなし〜︕

mk_bl8comment_oohashi.jpg大橋歩夕(声優)
<好きなブラックリスター>
私の好きなブラックリスターは、絶対的にトム・キーンです。 リズとトムの真っ直ぐに貫かれた愛が最⾼にエモい︕ シーズン2 第18話での2 人のキスシーンがもう⼼が締め付けられて苦しくて、 同時になぜキスしたのか分からないトムの絶妙な表情にキュンキュンしました。 今でも私のベストシーンです︕︕
<シーズン8 へのコメント>
シーズン7 はカタリーナが出てきてからレッドとリズの関係がより変化しました。 レッドが⾃分の城を築き直す頃(シーズン5 前半)は本当に良い関係だったりもしましたが、 シーズン7 が進むにつれ過去になく疑い探り合う2 人に悲しくなりました。 シーズン8 では、リズは決意する時の様ですね。是非とも⾒届けたいと思います︕  


 

ブラックリスト シーズン8
スーパー︕ドラマTV #海外ドラマ☆エンタメ にて、毎週火曜日22:00より 独占日本初放送中︕
【二カ国語版】毎週火曜 22:00 ほか 【字幕版】毎週火曜 24:00 ほか

<まだ間に合う! シーズン8>
【二カ国語版】各日12:00スタート︕
第1話〜5話︓7/24(土)/第6話〜10話︓7/31(土)
【字幕版】各日23:00スタート︕
第1話〜5話︓7/24(土)/第6話〜10話︓7/31(土)
 

 

theblacklistjp.jpg