スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.55「『CHUCK/チャック』のイヴォンヌ・ストラホフスキー、出演中の人気ドラマについて『見たことがなかった』と告白」

November 7, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.55(2012/11/7)


◆「CHUCK/チャック」のイヴォンヌ・ストラホフスキー、出演中の人気ドラマについて「見たことがなかった」と告白

CHUCK_Sara_US200.jpgCHUCK/チャック」で、美人スパイのサラを演じたイヴォンヌ・ストラホフスキーが、米アス・ウィークリー誌の取材に答え、現在出演中の超人気ドラマ「デクスター」について、正直な告白をしている。

「デクスター」シーズン7で殺人鬼の元恋人ハナを演じているイヴォンヌ、「CHUCK/チャック」に続いて、またしても熱心なファンの多いドラマに登場だ。しかし、「CHUCK/チャック」の頃は撮影で多忙すぎたというわけなのか、なんと出演が決まるまで、「デクスター」を見たことがなかったという。「番組のファンとは言えなかったわ。キャストされてから、6シーズン分を3週間かけて一気に見たのよ。オンエアで見てたら、この次はどうなるのかしら?なんてキリキリしてたでしょうね」

CHUCK/チャック」以降のイヴォンヌは、活躍の場をTVだけにとどめていない。米ではメガヒットとなった映画『あなたは私の婿になる』(サンドラ・ブロック&ライアン・レイノルズ主演)の監督、アン・フレッチャーのコメディ映画『The Guilt Trip』に出演、バーブラ・ストライサンドと初共演している。クールに見えるイヴォンヌだが、さすがにスーパースターのバーブラと顔合わせしたときには緊張したという。「彼女は“レジェンド”ですもの! だけど優しくしてくれて…楽しく仕事できたわ」

他にセス・ローゲンも出演する映画『The Guilt Trip』は、12月下旬に全米公開。売れっ子フレッチャー監督の新作だけに、話題を呼びそうだ。


<米「アス・ウィークリー」誌11月12日号記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.