チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ ストーリー

チャーリー・シーン主演!
全米でロングラン・ヒットを記録した大人気コメディシリーズ

ストーリー

CMソングの作曲家として売れっ子のチャーリー・ハーパーはマリブ・ビーチの海辺の豪邸に住み、高級車を乗り回し、女性にもモテモテのリッチな独身貴族。しかしそんなマリブでの気ままな生活に邪魔が入る。悩みを抱えたカイロプラクティック師の弟アランが突然10歳の息子ジェイクを連れて転がり込んできたのだ。アランの妻ジュディスが自分はレズビアンかもしれないからと離婚を望んでいるのだという。そこで、彼女に家から追い出された自分とジェイクを、チャーリーの家に居候させてくれないかと頼んでくる。まだ子供なのに両親の間で困っていそうなジェイクに同情したこともあり、チャーリーはひとまずアランの頼みを聞き入れることに。

だが、おかげでチャーリーの生活は一変してしまう。夜型から昼型に変わったチャーリーの家には、自己中心的な性格で兄弟揃って苦手な母親のエヴリンが訪れるようになり、チャーリーと一晩関係を持って以来、彼に対してストーキングをするようになった隣人の女性ローズなど、おかしな面々が出入りするように。しかし、ちょっと生意気だが多感なジェイクの子育てを意識するようになって、家庭的でなかったチャーリーの中に父性が芽生えだす。

とはいえ、チャーリーは、今まで生き甲斐にしてきた、セレブでセクシーな独身生活から足を洗うことができるのか!?一方、アランは、毎日遊んでばかりいるように見えるチャーリーが年頃のジェイクに悪影響を与えないか心配するが、自分が今まで真面目すぎたと反省することも。

まったく生活が異なる兄弟と、超マイペースボーイの、男だらけの共同生活はどうなる!?

ページトップ