LAW & ORDER: LA ストーリー

米国にてロングラン・ヒットを記録した犯罪サスペンスドラマの最高峰「LAW & ORDER」の最新スピンオフ・シリーズ

ストーリー

ハリウッドで強盗傷害事件が起きる。事件の担当になったロサンゼルス市警察の刑事トーマス・“TJ”・ジャルザルスキーとレックス・ウィンターズの2人はロサンゼルス生まれのロサンゼルス育ち。ハリウッドのセレブリティたちやその取り巻きのライフスタイルを見慣れてはいるものの、被害者宅から盗まれたものが高価な時計や1枚2000ドルもするTシャツだったりしたことに呆れたり、セレブリティを専門に撮るフォトグラファーがルックスの良いウィンターズに彼の写真を撮らせてくれないかと申し出たりすることに苦笑いしながらも捜査に当たることに。

彼らが容疑者をとらえた後は、舞台は検察に移る。リカルド・モラレス検事補とエヴリン・プライス検事補のコンビ、そしてジョナ・“ジョー”・デッカー検事補とローレン・スタントン検事補のコンビは、持ち前の信念と正義感で有罪を勝ち取るべく、法廷での闘いを繰り広げるのだ。

ページトップ

©2010 Universal Network Television LLC. All Rights Reserved.