TVシリーズ情報

ドラマファン必見!ドラマの魅力をたっぷりお届けいたします。

「THE EVENT/イベント」スーパープレビューを開催!

June 28, 2011

THE EVENT/イベント」スーパープレビューを開催!

アメリカ全土で衝撃を与えた最新超大作、ついに日本上陸!「HEROES/ヒーローズ」「24」に続く超大型ノンストップ・サスペンス・アクション「THE EVENT/イベント」日本初放送を記念して、6/28(火)都内で「THE EVENT/イベント」スーパープレビューを開催いたしました。

司会にセイン・カミュさん。スペシャルゲストとして、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんと杉村太蔵さん、仁科仁美さん。

そしてシークレットゲストとして、海外から「THE EVENT/イベント」CIA係官サイモン・リー役を演じるイアン・アンソニー・デイルさんが、わざわざこのスーパープレビューの為に駆けつけてくれ、イアンさんの登場で会場は大盛り上がり!

3M3X1717.JPGイアンさんは日本語で、
「こんにちは。私はイアン・アンソニー・デイルです。イベントの仕事はとても楽しかったです。皆様も私のように楽しんでいただければ幸いです。」
と長い挨拶を披露し、驚かせました。

イアンさんは、母親が神戸出身の神戸育ちという日本にルーツを持つ日系人の俳優。イアンさん自体、日本は初めての来日だが、感想を聞かれ「I LOVE JAPAN」「今日本語を勉強中で次の来日時には全部日本語で話したい」と意欲をみせてくれました。

そんなイアンさんからの視聴者の皆様へのメッセージです。

「『THE EVENT/イベント』は仕事をしていてこんなに楽しんでいいのか、と思うほど楽しい作業でした。素晴らしい出来になっていると思いますし、皆さん見て頂けると本当に楽しさが分かると思います。」

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
また今回参加できなかった方、ぜひ7/26(火)「THE EVENT/イベント」初回2時間放送で、この面白さを体感してください!