オンエア情報

ドラマファン必見!ドラマの魅力をたっぷりお届けいたします。

「SCORPION/スコーピオン シーズン2」潘めぐみと羽多野渉が日本語吹替え版にゲスト出演決定&コメント到着!

October 6, 2016

トータルIQ700の天才チームが最新テクノロジーと頭脳を駆使して難事件に挑む!スーパー!ドラマTVにて大ヒット放送中、全米が夢中の痛快犯罪捜査エンターテイメント「SCORPION/スコーピオン シーズン2」。

この度、潘めぐみと羽多野渉が本作の日本語吹替え版にゲスト出演することが決定!潘めぐみは第12話(10/11(火)22:00放送)にドリー役で、羽多野渉は第14話(10/25(火)22:00放送)にコーディ・デッカー役で出演!


han250.jpg【潘めぐみコメント】 第12話 ドリー役
収録は諸先輩方の中で緊張していたのですが、その緊張感を現場でのやりとりやセリフの掛け合いの中で紐どいて下さって、とても有難かったです。
 
今回出演したエピソードでは、スコーピオンのメンバーが大学に潜入捜査をするのですが、それぞれが他人や自分自身と向き合う出来事に直面します。それをどう乗り越えていくのか、また、乗り越えた先にどんな展開が待っているのか。それが見どころの一つです。

スコーピオンの面々のドラマチックな展開にもご注目ください。ドキリとする瞬間や、ハッとさせられる出来事、思わず声を出して驚きたくなる展開が、事件の中だけでなく、ロマンスの中にも沢山詰まっています。
 





 
hatano250.jpg
【羽多野渉コメント】 第14話 コーディ・デッカー役
「SCORPION/スコーピオン」はタイトルは知っていましたが、今回出演させて頂いて初めて内容に触れました。ゲスト出演させて頂きまして光栄に思います!

メインの役者さん方が皆優しくて、和やかな雰囲気で収録は進んでいきました。杉田さんとは吹き替えの現場で初めてお会いできたのも嬉しかったです!今回演じたのは、とある極秘任務中に危機に陥り、チーム・スコーピオンに助けを求める特殊部隊を率いる大尉の役です。危機的な状況でのセリフが多かったですが、兵士ということで気丈な振る舞いを心掛けました。

特殊部隊の生き様、そしてチーム・スコーピオンの絆の力を感じてください。どうぞお楽しみに!








SCORPION/スコーピオン シーズン2
スーパー!ドラマTVにて、毎週火曜22:00ほか独占日本初放送中!
【二カ国語版】毎週火曜22:00ほか 【字幕版】毎週火曜24:00ほか

第12話「二度目のカレッジ・ライフ
10/11(火)22:00ほか

第14話「ホワイトアウト
10/25(火)22:00ほか