スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.508:「スーパーナチュラル」のジャレッド・パダレッキ、生まれたばかりの第三子は待望の女の子!

April 4, 2017

supernatural9_us250_0404.jpegスーパーナチュラル」のサム・ウィンチェスター役を演じている、ジャレッド・パダレッキに第三子となる女児が、誕生していたことが分かった。

ジャレッドの妻ジュヌビエーブ・コーティズ明らかにしたもので、3月17日に誕生したばかりの赤ちゃんの名前は、オデット・エリオット・パダレッキちゃん。夫妻には、すでにトーマス・コルトン君(5歳)とシェパード君(3歳)の二人の男の子がいるが、女の子は初めて。喜びいっぱいのジュヌビエーブは、自身のインスタグラムに「パダレッキ一家の新参者、オデット・エリオットを歓迎しましょう」と、彼女の胸に顔をうずめて眠る赤ちゃんを初披露した。

ジャレッドとジュヌビエーブの出会いは、「スーパーナチュラル」シーズン4の時。ジュヌビエーブがゲストスターとして撮影地にやって来たのだ。ジャレッドは、いつも現場で本を読んでいたジュヌビエーブを「なんて可愛くて、知的な人なんだろう」と、すぐに気に入ったのだとか。

二人は2010年に結婚。ジャレッドは自身を家庭第一主義であると認めている。ジャレッドのインスタグラムにも頻繁に家族が登場するほか、インタビューでも「仕事が終わった後の時間は、絶対に邪魔されたくない。家族が(「スーパーナチュラル」撮影地の)バンクーバーにいるときは、真っすぐ家に帰っている。別の場所だって同じこと、僕は寄り道もせず、いつも家族の元に帰るんだよ」と語っている。

また、ウィンチェスター兄弟のもう片方、ディーン役のジェンセン・アクレスは、妻ダニール・ハリスが昨年12月に男女の双子を出産。3歳の女児を筆頭に、ジェンセンもジャレッドより一足先に、3人の子どもたちのパパとなっている。


<「people.com」 3月27日付け>