スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.391:「ブラックリスト」のジェームズ・スペイダー、少年時代の思い出の地に家購入

February 5, 2016

blacklist_yr3_us250_0205.jpgブラックリスト」に出演中のジェームズ・スペイダーが、生まれ育ったマサチューセッツ州の思い出の地に家を購入したことが分かった。

マサチューセッツ州の不動産購入記録によれば、ジェームズは湾沿いの街マリオンに117万ドル(1億4200万円)で家を購入した。マリオンは、同州北部ノースアンドーヴァーで育ったジェームズが、夏の間、避暑のため過ごした街。少年時代のジェームズは、マリオンのジェネラル・ストア(ミニスーパー)でアルバイトをしており、今でも地元の人々はジェームズが“ジミー”の愛称で親しまれていた頃を覚えているという。

ジェームズがニューヨークで俳優を始めた後も、両親は老後をこのマリオンで過ごした。ジェームズはすでに亡くなった両親の自宅を親族を通し、購入したものとみられている。

ジェームズは、このマリオンの家の他に、ロサンゼルス、ニューヨークそしてロンドンに家所有とも報じられている。


<masslive.com」 1月26日付け>