スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.370:「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコ、30歳に 女子だけの誕生会で"ネコ"科動物に癒される

December 3, 2015

BigBangTheory_yr7_#146_us250_1203.jpegビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で、ヒロインのペニー役を演じるケイリー・クオコが、11月30日、30歳の誕生日を迎えた。ケイリーは、9月にプロテニス選手ライアン・スウィーティングとの21か月の結婚生活に終止符を打ったばかり。独り身で初めて迎える誕生日を共に祝ったのは、ケイリーの親友女子12人(うち一人は妹のブリアナさん)と、癒されたい気分の時にピッタリな“ネコ”…科動物だった。

誕生日の2日前となる、28日、ケイリーは12人の親友と一緒に行き先を知らされぬまま飛行機に。インスタグラムには、白ワインを片手に誕生日用のパーティーハットをかぶった、ご機嫌なケイリーの様子が投稿されている。

そして到着した先は、メキシコ・モンテレイにある野生動物のサンクチュアリ(保護区域)。ブラック・ジャガー・ホワイト・タイガー財団によって管理されている同サンクチュアリには、その名の通り、ジャガー、トラ、ライオン、ヒョウ、ピューマなど大型“ネコ”科動物が保護されている。ここでケイリーら一行は、普通の動物園ではまず不可能な、子ライオンら“ネコ”科動物との交流を楽しんだ。

親友たちがケイリーに内緒で癒しの旅を計画したのにはワケがあった。実はケイリーにはまさか?と思えるような噂が飛び交っていたのだ。それは、独り身になったケイリーがネットで一般男性との出会いを探しているというもの。ケイリーは友人の写真を使ってデートサイトに登録、すでに何人かの男性と会っているのだという。関係者は、「結婚生活に失敗して、現実から目を背けたいのでしょう」と、ケイリーの胸中を察している。

30歳の誕生会を親友女子12人と“ネコ”科動物と一緒に祝ったケイリー、まったりした時を過ごし、心はすっかり癒されたはず。心機一転で大台の年を迎えているに違いない。


<「people.com」 11月30日付け記事より>