スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.340:「フォーリング スカイズ」のニュースター、「プレイボーイ」誌創業者の息子とセレブ婚へ

August 13, 2015

フォーリング スカイズ」シーズン4にメインキャラクターの一人で出演していた、英女優のスカーレット・バーンが、米「プレイボーイ」誌創業者ヒュー・ヘフナーの息子、クーパー・ヘフナーと婚約したことが分かった。
 
クーパー23歳、スカーレット24歳の若い二人だが、プロポーズに関しては、あくまでも真摯なスタイルを貫いた。プロポーズに先立ち、英国在住のスカーレットの両親に会うため、クーパーは当地へ赴いた。彼女の父親に許しを請うたのだ。承諾を得て、黄色い大粒ダイヤモンドとその周りを小粒のダイヤモンドが取り囲む、なんとも豪華な婚約指輪を手に、クーパーはスカーレットに片膝をついてプロポーズ。スカーレットが「Yes」と答えたのは言うまでもない。
 
婚約のお祝いはホテル・リッツで盛大に。クーパーの家族も集まり、ヘフナー家の一員となるスカーレットを皆で歓迎したようだ。
 
スカーレットは、映画『ハリー・ポッター』シリーズで注目を集めた若手女優。同シリーズの終了後、活動の場を米国に移し、「フォーリング スカイズ」に続いて、最新シーズンの「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に準レギュラー出演も決定している。そして、誰もがうらやむセレブ婚。ハリウッドのニュースターの明るい未来は間違いなさそうだ。
 
 
<「usmagazine.com」 8月6日記事より>