スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.311:「ゴシップガール」のレイトン・ミースターが妊娠 「GRIMM/グリム」のクレア・コフィーは男児を出産

May 20, 2015

gossip_yr4_#67(4-2)_us250_0520.jpgゴシップガール」のレイトン・ミースターが、第一子を妊娠中であることが分かった。米誌の取材に答えたもので、出産時期等、詳細は明らかになっていない。

レイトンは、2014年2月、映画(『The Oranges』)共演が縁で知り合ったアダム・ブロディ(「The OC」)と極秘婚。同年はブロードウェー舞台『二十日鼠と人間』に出演したほか、音楽活動も行うなど多忙な一年を過ごした。さらに同年秋のインタビューでは、「たいていの人にとって、結婚したら、次は子どもが欲しくなると思う」と発言。心の準備は万端のレイトンとアダムにとって、念願の妊娠となったようだ。

一方、ママとなった喜びをインスタグラムで発表したのは、「GRIMM/グリム」のクレア・コフィー。2013年12月に結婚した、ミュージシャンのクリス・タイルとの間に第一子となる男の子が誕生した。

クレアが吉報をインスタグラムで伝えたのは、5月15日。アダリンド役でレギュラー出演する「GRIMM/グリム」シーズン4フィナーレの放送日という最高のタイミングだった。クレアは、自身が生まれたばかりの赤ちゃんと添い寝する写真に添えたメッセージで、「『GRIMM/グリム』のシーズンフィナーレが始まるわよ。それから私、出産したの。なんて偶然なのかしら!本当に産んだばっかりなのよ!だけど番組は絶対見るからね」と、ファンに向け興奮と喜びあふれる報告を行っていた。


<「usmagazine.com」 5月18日付け記事より>