スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.196:離れられない?仲良し夫婦 ブレイク・ライブリーは夫ライアン・レイノルズと公私ともに一緒

April 3, 2014

gossip_yr6_#115(6-4)_us250_0403.JPEGゴシップガール」のブレイク・ライブリーは、現在、カナダ・バンクーバーにて、映画『The Age of Adaline』の撮影中。ブレイクにとっては初の主演映画、しかも「ゴシップガール」以降、久しぶりの女優業復帰となる。

そんなブレイクを一番近くで支えるのは、夫のライアン・レイノルズ。2012年9月の結婚以来、まだまだ新婚気分の二人は、お互いの仕事現場を訪問する姿がたびたび目撃されている。これまでブレイクはライアンの出演映画(『Queen of the night』『Mississippi Grind』など)の現場へ、今回はライアンが、ブレイクのために『The Age of Adaline』の現場を訪れている。

訪れたのは、撮影現場だけではなかった。二人は、ブレイクの撮影休みを利用して、ライアンの母タミーさん宅で開かれたディナーパーティーにも出席。その夜、お義母さんから甘いケーキのお土産を持たされ帰路につく、ちょっぴり疲れたブレイクの姿もパパラッチされた。

映画の撮影から家族のパーティーまでがっつり一緒の二人だが、さらにブレイクが呼び水になったとしか思えない仕事が、ライアンに舞い込んだ。今年2月、ライアンが、ロレアル・パリの男性用基礎化粧品“メン・エクスパート”のイメージキャラクターに選ばれたのだ。

一方のブレイクは昨年10月から、ロレアル・パリのイメキャラとして同社のPRに欠かせない顔になっている。ライアンも同社のイメキャラとなったことで、史上初、夫婦揃って、同じ国際的ブランドのイメキャラに就任したことになる。

もはや公私ともに離れられない仲の良い二人。ハリウッドを代表する若手おしどり夫婦の座を着々と固めている。

<UKサイト「eonline.com」 3月26日記事より>