スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.167:本人が一番驚いた?ブレイク・ライブリー、ドバイのイベントで熱烈歓迎

January 7, 2014

 スパドラ!最新レポート Vol.167(2014/1/7

 

◆本人が一番驚いた?ブレイク・ライブリー、ドバイのイベントで熱烈歓迎

s_gossip_yr3_us250_0107.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、1月3日、世界最大規模のショッピングモールとして知られるドバイのドバイ・モールに姿を現し、集まったファンを絶叫させた。

ブレイクは、この日、自らがイメージモデルを務める、グッチの新作香水「グッチ・プレミア」のPRイベントのために、同モールを訪れたもので、前もって選ばれていた約80人の香水購入者が、ブレイクのサイン会に参加した。

サイン会の前に短いインタビューに応じたブレイクは、「ここにいる皆さんと同じように、私も自分のファッションは自分で選んでいます。自分に似合ったおしゃれを見つけることで、美しくなれると思うのです」と、ファンに向けてオシャレ指南のコメント。しかし、集まった数百人のファンで会場は混乱状態だったため、マイクを使っても、ほとんどブレイクの声は届いていなかったとか。一時はファンと警備員がもみ合いになるなど、会場はかなりヒートアップしていたようだ。

会場に入れなかったファンのために即席のサイン会にも応じたブレイク、想像以上のファンの熱烈歓迎に「すごくたくさん集まってくれたのね。もうクレイジーだわ」とビックリ仰天。あまりの混乱に、わずか40分程度で退場を余儀なくされてしまったが、それでも自分のためにファンが大勢集まってくれたことが嬉しかったようで、ブレイクは終始笑顔だったという。

グッチ、シャネル、ロレアル…と、さまざまなブランドの“顔”を務めるブレイク、輝くようなアメリカン・ビューティーに加え、このフレンドリーな物腰が世界中のファンを引き付けているのだろう。

<USサイト「www.gulfnews.com」 1月4日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.