スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.158:「ゴシップガール」のレイトン・ミースター電撃婚約!お相手はもちろん「THE OC」のアダム・ブロディ!

November 22, 2013

 スパドラ!最新レポート Vol.158(2013/11/22

 

◆「ゴシップガール」のレイトン・ミースター電撃婚約!お相手はもちろん「THE OC」のアダム・ブロディ!

gossip_yr5_us250_1122.JPEGゴシップガール」のブレア役で人気の女優レイトン・ミースターが、電撃婚約したことが分かった。お相手は、かねてから交際が噂されていた「The OC」のセス・コーエン役を演じていたアダム・ブロディ。ドラマの中のキャラクターながら、東海岸ニューヨークのセレブ女子、ブレアと、西海岸ニューポートビーチのお坊ちゃま、セスの夢のカップルがまさかのリアル婚約。ドラマのクロスオーバーのような出来事に両ドラマのファンが沸いている。

二人の交際が噂され始めたのは、今年に入ってから。あちこちで一緒に遊ぶ姿が目撃されたほか、2月には、ロサンゼルスの美術館で堂々デートするなど、交際宣言こそないものの、二人の仲は周知されていた。

レイトンとアダムの出会いは、2011年の映画『The Oranges』の共演。映画自体はヒットしなかったが、意気投合するものがあったのだろうか、レイトンが2012年の終わりごろ、恋人だった俳優のアーロン・ヒメルスタインと破局した後、友人関係を続けていたアダムとの交際がスタートしたようだ。

人気者の二人、そして交際について語ることはほとんどなかっただけに、今回の婚約は衝撃的。しかし、以前からファンの間では、二人の交際は好意的にとられていた。「ゴシップガール」、「The OC」共に、大物プロデューサー、ジョシュ・シュワルツの手による青春ドラマで、番組こそ違えど、二人が人気ドラマのスターとして歩む道のりは似ている。何よりルックス、役のイメージからしてお似合いのカップルと見られていたのだ。

ロバート・ダウニー・Jr主演の『The Judge』など、数本の映画出演作が待機しているレイトン、そのうち一本でアダムと共演する。くしくもその映画のタイトルは『Life Partners』(2014年全米公開予定)。この婚約で、レイトンとアダムの二人で綴る“人生のパートナー”の物語が始まろうとしている。


<USサイト「www.usmagazine.com」 11月20日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.