スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.153:「ビッグバン★セオリー」のジム・パーソンズ、パパになる気持ち固めた?ニール・パトリック・ハリスも助言

November 5, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.153(2013/11/5

 

◆「ビッグバン★セオリー」のジム・パーソンズ、パパになる気持ち固めた?ニール・パトリック・ハリスも助言

BigBangTheory_us250_1106.jpgビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のジム・パーソンズが、交際して10年になるアートディレクターのトッド・スピーワックさんから、あることを懇願されているという。それは、一緒に子どものパパになることだと、二人に近い関係者は話している。

「トッドはずっと子どもを欲しがっているんです。一方のジムは、子どもを育てることのプレッシャーに耐えられるか自信がなく、返事を渋っていました」(同関係者)。しかし、「ビッグバン★セオリーギークなボクらの恋愛法則」が全米での超人気番組に成長するにつれ、ジムの胸中も変わってきたのだろう、「ジムはトッドを深く愛しています。だから彼は、ついに決心したんです」

ジムとトッドさんは、最初、養子縁組で子どもを迎えることを考えていたが、最近になって、代理母出産も視野に入れているという。そのきっかけとなったのは、「ママと恋に落ちるまで」のニール・パトリック・ハリスの助言。ニール自身、パートナーの男性との間に、代理母出産で3歳になる息子を授かっており、その喜びを日々実感しているからだ。

同じような立場にあるニールから、助言を得たジム、「トッドと人生の大きな一歩を踏み出すことに、もうためらいはないようです」(先の関係者)。授かる手段はどうであれ、愛するトッドさんと共に、ジムがパパになる日はそんなに遠くはないのかもしれない。

<USサイト「nationalenquirer.com」 11月4日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.