スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.151:ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズから買い物好きを叱られる

October 30, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.151(2013/10/30

 

◆ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズから買い物好きを叱られる

s_gossip_yr4_us250_1030.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、大好きな買い物の度が過ぎて、夫ライアン・レイノルズから叱られていると、米ゴシップ誌が伝えた。

同誌によれば、ブレイクは最近、夫婦の自宅のあるNY州ベッドフォードの高級ブティックへ買い物に出かけた。服を選び、さあ支払いという段になって、なんとブレイクの持っていたクレジットカードが上限額を超えており、使用できなくなっていた。驚いたブレイクは、すぐにライアンに電話。当のライアンがクレジットカードの使用上限額を切り下げていたことを知ったのだ。しかし、ブレイクも気に入った洋服を我慢する気には到底なれず、別のカードで支払いを済ませたという。

実はライアンがこうした悩みを抱えるのは初めてではなかった。前妻のスカーレット・ヨハンソンも同じように買い物好きだったからだ。しかし、ブレイクに比べれば、スカーレットは「並の買い物量」だと、情報筋は明かしている。

なんとかブレイクに買い物量を控えてもらいたいと思うライアンだが、事情は簡単ではない。ブレイクといえば、若い女性たちのファッションリーダー。出掛けるたびに、ラフなスタイルでさえファッションチェックされてしまうのも事実なのだ。

ブレイクの広報担当は、「バカバカしい、まったくのデタラメです」と、今回の一件を否定しているが、二人に近い友人らは、「夫婦の深刻な問題になりかねない」と気をもんでいるという。


<USサイト「nationalenquirer.com」10月28日記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc.