スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.125:「GRIMM/グリム」の人気者、"コミコン"で訴えた切実な願いとは?

July 24, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.125(2013/7/24

 

  ◆「GRIMM/グリム」の人気者、“コミコン”で訴えた切実な願いとは?

grimm_us250_0723.JPG「GRIMM/グリム」の人気キャラの一人、ウー巡査部長ことレジー・リーが、「GRIMM/グリム」新シーズンでの“願い”を明かした。米の一大エンタメイベント“コミコン”「GRIMM/グリム」パネルディスカッションで語ったもので、切実かつ誰もが納得の願いに、会場のファンは大爆笑。

そのレジーの願いとは「自分のファーストネーム(名前)を知りたい、そして違う衣装を着てみたい!」。番組では、常に苗字(ウー)で呼ばれているため、他のキャラのように、フルネームが明かされたことは一度もない。さらに、いつも警官の制服姿で、一度も私服姿を披露したこともない…。

実は、レジーのキャラが未完成(?)なのにはワケがある。番組が始まる前、レジーは「GRIMM/グリム」のオーディションをハンク役で受けていた。ご存じのとおり、ラッセル・ホーンズビーハンク役を手にしたが、レジーを気に入ったプロデューサーが、レジーのために後から“ウー巡査部長”の役を作り出したというのだ。

時は流れ、名前無し、私服無しのまま、本国米では今秋からシーズン3に突入。ウー巡査部長、新シーズンもやっぱり制服のまま活躍しそう?


<USサイト「www.youtube.com」7月21日記事より>

© 2012 Open 4 Business Production LLC All rights reserved.