スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.79:高級ホテルが恋しい...、ブレイク・ライブリー、キャンプ好きの夫に不満?

February 13, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.79(2013/2/13) 
   

◆高級ホテルが恋しい…、ブレイク・ライブリー、キャンプ好きの夫に不満?

gossip_yr5__US250_130213.jpgゴシップガール」のセリーナを演じて人気のブレイク・ライブリーが、昨年秋に結婚した夫で俳優のライアン・レイノルズのキャンプ好きに辟易していると、米ゴシップサイトが伝えた。

関係者によれば、「ライアンは休みが取れると、いつもキャンプに行きたがるんです。結婚以来ずっとなので、ブレイクはもう二度と豪華ホテルに宿泊するような休暇は過ごせないんじゃないかと心配しているのです」

カナダ生まれでアウトドア好きのライアンにとって、キャンプは最高の休暇の過ごし方。一方のブレイクは、「ゴシップガール」でニューヨークのアッパー・イースト・サイドを闊歩していたセリーナのように、シティライフの似合う女性だ。何より、ブレイクのゴージャスさを保つためには、キャンプ場では何かと不便なのだろう。

実は、ライアンの前妻で同じくゴージャス女優のスカーレット・ヨハンソンも、結婚当時、ライアンのキャンプ好きにはうんざりしていたと伝えられている。また同じ過ちを繰り返してしまうのか、ライアン? こればっかりは、きっとブレイクを味方する女性ファンが多いことだろう…。

<USサイト「www.showbizspy.com」2月8日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.