スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.76:「DARK BLUE/潜入捜査」のローガン・マーシャル=グリーン、年上のオスカー女優と婚約

February 6, 2013

スパドラ!最新レポート Vol.76(2013/2/6) 
  

◆「DARK BLUE/潜入捜査」のローガン・マーシャル=グリーン、年上のオスカー女優と婚約

darkblue_yr1_US250.JPEGDARK BLUE/潜入捜査」で、恐れを知らぬ危険な刑事、ディーンを演じているローガン・マーシャル=グリーンが、『いとこのビニー』でアカデミー賞助演女優賞を受賞した、オスカー女優、マリサ・トメイと婚約していることが明らかになった。

48歳のマリサは、36歳のローガンにとって、ひと回りも年が上。しかも俳優キャリアはずっと格上とあって、ローガンには気が引けそうな立場だ。年と格の差に負けなかった二人は、2008年ごろからデートを始め、5年近くも交際を温めてきた。さらにローガンは、「DARK BLUE/潜入捜査」に続いて、映画のキャリアも好調で、昨年はシャーリーズ・セロン主演の大作『プロメテウス』、今年はジェームズ・フランコ主演の『Black Dog, Red Dog』など、公開待機作が続々と控えている。

こうした仕事面での充実でローガンに自信がついたのか、関係者は、昨年末ごろ、ローガンがマリサにプロポーズしたと明かしている。かつては、一生結婚しないと断言していた、名女優マリサの心を変えた、年下男ローガン。「The OC」でライアンの兄を演じていた頃のアイドル的な風貌に貫禄が加わり、より一層、大人の俳優として活躍が期待できそうだ。

<米「inTouch」誌2月4日号記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.