スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.61「『ゴシップガール』ブレイク・ライブリー、結婚後もお気に入りデートはディズニーランド」

December 4, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.61(2012/12/4) 


 ◆「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、結婚後もお気に入りデートはディズニーランド

gossip_US200_1204.jpgディズニーランド好きで知られる「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、11月半ば、新婚夫ライアン・レイノルズと同園でデートしていたことが目撃者の証言で分かった。

園内での二人の様子を、目撃者は「二人はずっと乗り物に乗っていました。(映画『カーズ』をテーマにした)ラジエーター・スプリングス・レーサーズに乗っていたし、トワイライト・ゾーン・タワー・オブ・テラーにも…。トワイライト・ゾーンでは、ブレイクが怖がっていましたね」。さらに他の目撃者は「ライアンは皆に気づかれたくなかったみたいで、帽子を深くかぶっていました。ブレイクはライアンが乗り物から降りてくるのを焦ることなく見守っていましたね。誰もブレイクだと気づいていませんでしたよ」と、セレブカップルの二人は意外にも目立っていなかったようだ。

ブレイクとライアンのディズニーランドデートはこれが初めてではなく、結婚前にも来園。特にブレイクにとっては、その時どきに交際していたボーイフレンドとディズニーランドでデートするのがお気に入りだったらしく、ライアン・ゴスリング、レオナルド・ディカプリオらと訪れたのが目撃されている。

<米「インタッチ」誌12月3日号記事より>

©Warner Bros. Entertainment Inc