スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.50「『メンタリスト』のオーウェン・イオマンが婚約!フィアンセとの出会いはドライブ中の信号待ち」

October 17, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.50(2012/10/17
 

◆「メンタリスト」のオーウェン・イオマンが婚約!フィアンセとの出会いはドライブ中の信号待ち

mnt2_OwainYeoman_US200_10.17.jpgTHE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル」のリグスビー役オーウェン・イオマンが、婚約を発表した。お相手はロサンゼルス在住のジュエリーデザイナー、ギギ・ヤロウズさん。来年6月カリフォルニア・マリブでの挙式を予定している。

二人の出会いは今年初めのこと。渋滞のひどいロサンゼルスで、二人はそれぞれの車を運転中、対向車線で信号待ちをしていた。ハンドルを握った二人が、お互い一目惚れだったのか、その場で電話番号を交換、すぐにデートを始めたという。

出会いは予期せぬものだったが、プロポーズには準備万端で臨んだとオーウェン。「プロポーズは自宅でした。500枚ものバラの花びらを散らし、キャンドルライトで通路を作り、たどりついたところに(オーウェンの愛犬)キャッシュが『彼と結婚してあげて!』と書いた紙をくわえて待っていたというわけです」

「キャッシュに、この紙は食べちゃダメと教えるのに時間がかかりました」と照れ笑いのオーウェン。リグスビー同様、オーウェン本人も恋にいちずな“ロマンチスト”のようだ。

<USサイト「people.com」10月10日記事より>

© Warner Bros. Entertainment Inc.