スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.38「ライアン・レイノルズ、恋人ブレイク・ライブリーのギャル語に戸惑い?」

September 6, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.37(2012/9/6
 

◆ライアン・レイノルズ、恋人ブレイク・ライブリーのギャル語に戸惑い?

gossip_セリーナ_US200_9.6.jpgゴシップガール」のブレイク・ライブリーと交際中のライアン・レイノルズが、最近、二人の関係に戸惑いを持ち始めていると、米ゴシップ誌が伝えた。

今年5月に二人で新居を購入するなど、ハタから見ればまるで結婚一直線だが、結婚に前向きなブレイクに対し、ライアンはかなり慎重になっているという。もちろん、ライアンは、一昨年スカーレット・ヨハンソンとの結婚を解消し、昨年正式に離婚したばかり。のちにスカーレットも当時の苦悩を語るなど、相当こじれた結婚生活だったらしく、ライアンもしばらく結婚はこりごり…と思っていても不思議ではない。

しかし、米誌が指摘するのは二人の年齢差。25歳のブレイクに対し、ライアンは35歳。情報筋によれば「ブレイクの友だちはほとんどが彼より若いんです。一緒に出かけると大変らしいですよ」。ブレイクの遊び仲間に付き合うのは、まるで10代の女の子たちの女子会に行くようなもの、分別ある年齢となったライアンが入り込むのは難しいらしい。話の内容だけでなく、ライアンはブレイクたちの使うギャル語にも戸惑っているとか。「言葉が短縮されるんです。Ovi(obviously 間違いない!)とか、Totes(Totally すごーく)のようにね」(先の情報筋)と、見た目は若いライアンも、ギャル語で歳の差をしみじみ感じるということだろうか…。

そんなギャル気分が抜けないブレイクだって、5年すれば、30歳。ライアンとの精神年齢はぐっと近くなるはず。“恋は焦らず”、結婚前にじっくりと二人の年月を重ねるのが正解!?

<米「スター」誌9月10日号記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.