スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.28「体重を5キロ増やし準備は万端 ブレイク・ライブリー、恋人ライアン・レイノルズと妊娠計画?」

July 27, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.28(2012/7/27


◆体重を5キロ増やし準備は万端 ブレイク・ライブリー、恋人ライアン・レイノルズと妊娠計画?

gossip_yr4_US200セリーナ_200.jpgパパラッチを追い払うために呼んだ警官から、恋人ライアン・レイノルズの“妻”扱いされたことが、話題になったばかりの「ゴシップガール」のブレイク・ライブリー。なんと今度は、結婚よりも先に妊娠を計画中と、米ゴシップ誌が報じている。

最近ふっくらしてきたといわれるブレイク、“意図的に”5キロ体重を増やしたとも伝えられており、「これでいつ妊娠しても(しばらくは)ゴマかせる」と本人は考えているという。一方のライアンも赤ちゃんがほしいと切望、実はスカーレット・ヨハンソンと離婚したのも、スカーレットが赤ちゃんを欲しがらなかったのが、原因の一つとも言われている。

ライアンはすでに35歳、たしかに子どもの一人や二人いてもおかしくない年齢、24歳のブレイクも愛する人の思いをくんで、すでにアルコール絶ちをして妊娠にそなえているとか。たしかに、二人がわざわざNY郊外の高級住宅地に家を購入したのも、赤ちゃんのためなら納得できる。

ブレイクは来年にはママになりたいと周囲に漏らしており、「ゴシップガール」が今シーズンで終了することからもタイミングは最高。二人の愛のスピードなら、願いはきっと叶う…かも?


<米「スター」誌7月30日号記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.