スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.27「レイチェル・ビルソン、ただいま家を模様替え中? 恋人ヘイデン・クリスチャンセンとお買い物」

July 19, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.27(2012/7/19


◆レイチェル・ビルソン、ただいま家を模様替え中? 恋人ヘイデン・クリスチャンセンとお買い物

The OC」のレイチェル・ビルソンが、恋人ヘイデン・クリスチャンセンと、LA郊外の家具・雑貨の店を買い物に訪れたところをパパラッチされた。

センスの良さで知られるレイチェルだけに、この日も、ただぶらりと訪れたわけではなく、お店のカタログを持参。前もって気になるアイテムをチェックしていたらしい。店内を歩いて、レイチェルが購入したのはアーガイル模様の小さなマット。わざわざカタログを持ってきたわりには小物を購入したようにも思えるが、おそらくレイチェル流インテリアには欠かせない一品だったのだろう。

二人は、先月、ホームセンターで塗料を選んでいたのも目撃されており、どうやら家の模様替えをしているようだ。2007年の映画共演以来、交際を続けている二人、途中破局も経験しながら、最近は関係が落ち着いてきた。家を模様替え、そろそろ二人の間柄も気分一新、結婚へ…とは、長年見守ってきたファンの余計なお世話だろうか?


<UKサイト「www.dailymail.co.uk」7月14日記事より>