スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.25「ブレイク・ライブリー、もうライアン・レイノルズの"妻"扱い?」

July 17, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.25(2012/7/17


◆ブレイク・ライブリー、もうライアン・レイノルズの“妻”扱い?

gossip_yr4_セリーナ_us200_vol.25.jpg昨年10月の交際スタート以来、順調な関係を築いている「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと恋人のライアン・レイノルズ。この5月には二人でNY郊外の高級住宅地ベッドフォードに新居を購入し、同居生活を始めた。

交際10ヶ月にも満たないものの、すでに婚約説さえ飛び交っている二人、ゴシップ誌が“せっかち”なのはいつものことだが、なんと当のベッドフォード警察は、もっと気が早かった。というのも、同警察の調書の中でブレイクを“妻”と記録していたというのだ。米エンタメサイトTMZの取材で分かったもので、二人が同地に引っ越した際、しつこいパパラッチを追い払おうと警察を呼んだ際、警官が書いた調書に「ライアン・レイノルズと“彼の妻”」との表記が複数個所で見られるというのだ。

ベッドフォード警察がなぜ、ブレイクを“妻”と記録したのか、理由は定かでないが、婚約説が加速するのは間違いなさそうだ。

<UKサイト「www.dailymail.co.uk」7月14日記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.