スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.21「ブレイク・ライブリー、美の秘訣は"カップケーキ"?」

July 3, 2012

スパドラ!最新レポート Vol.21(2012/7/3


◆ブレイク・ライブリー、美の秘訣は“カップケーキ”?

gossip_ブレイク_us200.jpg出演する映画『Savages』(オリバー・ストーン監督作品)が、7月6日に全米公開される「ゴシップガール」のブレイク・ライブリー。ニューヨークで行われたプレミアにて、美貌を保つ秘訣を聞かれ、なんと「運動もせずに、カップケーキを食べている」と答えた。

周囲どん引きの回答に、ブレイクも気がひけたのか「10年後に同じ質問をされて、同じ答えはできないでしょうね。今の私は酷いのよ、水も飲まないんだから」と、ダイエットの基本をことごとく覆す、ライフスタイルにちょっぴり自虐的。24歳の若さで恋も仕事もこれだけ忙しいと何を食べても太るヒマがないらしい。

このプレミアでも、フレグランスの顔となることが発表されたばかりの、グッチのドレスで登場、ブレイクのためにオートクチュールで仕立てられたライトイエローが鮮やかなドレスで完ぺきなスタイルを披露した。

しかし、自分の体型管理には無頓着でも、自分のファッションに対しては妥協無し。過去にさかのぼって反省することもある。「高校生のころ、アバクロのデニムスカートに、アグのブーツを履いたりしてたわ。まったく思い出すだけでイヤになっちゃう!」。皆と同じじゃ満足できない、ブレイク、皆の視線にめげず、あまーいカップケーキを今日もいただきます?

<USサイト「www.usmagazine.com」6月28日記事より>

(c)Warner Bros. Entertainment Inc.