チャンネルからのお知らせ

チャンネルからのお知らせをご覧いただけます

【受付終了】旅行券10万円分ほか、賞品総額900万円以上の豪華賞品が当たる!「夏のSuper!大感謝祭 特大プレゼントキャンペーン」応募締切は8/31(月)!!

August 21, 2015

応募受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

koukokubu_natsucam_900ver.jpg


 

賞品総額900万円以上 豪華賞品が当たる!
「夏のSuper!大感謝祭 特大プレゼントキャンペーン」応募締め切りは8/31(月)!!


スーパー!ドラマTVでは、皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、夏の特大プレゼントキャンペーンを好評実施中!
8月からは賞品総額をなんと900万円以上!にウルトラパワーアップしてフルスロットル展開中です!!
一度ご応募下さった方の再トライもOKですので、どしどしご応募下さい!

応募ページの【応募する】ボタンをクリックしていただき、応募フォームよりご希望の賞品を選んでお申し込みください。
複数の賞品を選択して応募することも可能です。たくさんのご応募お待ちしております!

※プレゼント応募はこちら
応募受付は終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

【締切】2015年8月31日(月)18:00
【当選発表】当選者への発送をもって発表にかえさせていただきます。