チャンネルからのお知らせ

チャンネルからのお知らせをご覧いただけます

"メンタリストDaiGo"が、 「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」のスペシャルサポーターに就任!

April 25, 2012

話題沸騰、日本で唯一の“メンタリストDaiGo”
「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」のスペシャルサポーターに就任!!
堂々発言「やっと、この日がやって来ました。」

DaiGOメイン.jpg

  海外ドラマ専門チャンネル『スーパー!ドラマTV』では、全米高視聴率ランキング上位の常連ドラマとして人気をキープしている、いまや日本中でも大人気となった、話題の犯罪捜査ミステリー・ドラマ「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」のスペシャルサポーターに、日本で唯一の“メンタリスト”ことDaiGoが就任することが決定いたしました。

 

 「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」は、主人公パトリック・ジェーンは鋭い観察眼を持ち、人の心の動きを読み取る能力を用い、犯人の嘘を暴いて真実を見つけ出す犯罪心理のスペシャリスト。そんな彼がCBI(カリフォルニア州捜査局)と共に、凶悪犯罪事件を捜査・解決していくミステリー・ドラマです。

日本初放送となる「シーズン3」ではいよいよ主人公パトリック・ジェーンが宿敵“レッド・ジョン”とついに対面することに・・・!! ジェーンとレッド・ジョンの直接対決!?という、これまでにない盛り上がりを見せています。

そんな本作を応援するべく、メンタリストDaiGoさんが、
「THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル」
スペシャルサポーター」に就任致しました
 

DaiGoさんは、自ら“メンタリスト”を名乗り日本で大活躍されており、本作の魅力を熟知し、日本中に伝えるため、今後はイベント出演、番宣CMなどに登場予定。スペシャルサポーター就任を受けて、メンタリストDaiGoさん本人よりコメント。
日本のメンタリストから、元祖「メンタリスト」への熱い思いを語りました。

 

■DaiGoコメント■

DaiGoサブ1.jpg
わからないのに面白い。メンタリズムの不思議さ満載!


やっ と、この日がやって来ました。ドラマ『THE MENTALIST』の応援サポーターに就任です。僕がパフォーマンス時に使う「これは超能力ではありません!すべて科学です」や「教えてくれて、ありが とう」といったセリフは、このドラマから影響を受けて作ったくらいです。


おもしろいのは、メンタリズムを知らない人には何をしてるかわからない描写がいっぱいなのに、その怪しさや訳のわからなさが一回転してなぜかおもしろい、この感じ!! これこそ、まさにメンタリズムのおもしろさそのもの。でも、きっと日本で一番楽しんでるのは僕でしょうね。なぜなら、僕はジェーンが『何をやっているのか』観てて全部理解できるのですから(笑)。

パトリックの使う技術は僕の目から見ても本格的なものばかりで、見ていてドキドキします!!

ぜひ、みなさんもメンタリズムの深淵に触れてみてください。
 

THE MENTALIST メンタリストの捜査ファイル シーズン3
スーパー!ドラマTVにて独占日本初放送
5月23日(水)【二カ国語版】22:00ほか 【字幕版】22:00 ほか

Mnt動画バナー.jpg

スペシャルバナー3.jpg