チャンネルからのお知らせ

チャンネルからのお知らせをご覧いただけます

スーパー!ドラマTVのホームページを大幅リニューアルいたしました!

March 31, 2011

スーパー!ドラマTVのホームページを3月31日から大幅リニューアルいたしました。
スーパー!ドラマTVの放送番組をもっと楽しんでご視聴いただけますよう見やすく、わかりやすく、情報満載に改修いたしました。

おもに6つの項目に分けました。

番組表
*放送日時をご紹介するだけではなく、各話のあらすじや番組情報も紹介。
放送スケジュールもより早く告知いたします。

番組一覧
*現在放送している番組を一覧でわかるようにご紹介します。
タイトル別からや豊富なジャンル別から、お好きな番組を選択できます。
作品情報はストーリーやキャストはじめ、さまざまな情報を網羅しています。

オススメ!番組
*チャンネルが一押しの番組や一挙放送特集、気づかなかった番組までチャンネルの切り口でご紹介いたします。

新着!情報
チャンネルの放送決定告知やドラマの最新情報、海外からのトピックスなどさまざまなネタを紹介します。
情報は随時更新いたしますので、要チェックのページです。

知っ得!アラカルト
まずは必見の「番組動画」ページや出演者のインタビュー記事、さらに「プレゼント&キャンペーン「や「メールマガジン」、「見逃し防止メール(近日予定)」まで知って得する情報が満載です。

視聴方法
スーパー!ドラマTVのご視聴するためのご加入方法をわかりやすくご紹介しています。


放送では伝えきれない番組情報や、特集企画をたくさん更新してまいりますので、
当サイトをご活用いただきますようよろしくお願いいたします。

今後ともスーパー!ドラマTVを愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

スーパー!ドラマTV スタッフ一同