ニュース

最新シーズン「S.W.A.T. シーズン3」シェマー・ムーア インタビュー公開!日本のトイレは「半日過ごせる」居心地の良さに感動!

いよいよ明日放送開始!「S.W.A.T. シーズン3」の独占日本初放送を記念し、 シェマー・ムーア&ジェイ・ハリントンのインタビュー映像公開︕

彼らが感じた日本の好きなところとは?


スーパー︕ドラマTVは、米CBSで2017年秋に放送をスタートし、映画並みの迫⼒あるアクション・シーンが話題となり、放送直後から人気を獲得している、世界で大注目のアクション・ドラマの最新シーズン「S.W.A.T. シーズン3」を、2020年6月26日(⾦)22:00より独占日本初放送することが決定︕さらに、本作の独占日本初放送に先駆け、東京で撮影が⾏われ、⼩澤征悦ら日本人俳優がゲスト出演する第13話「液体らしく」を6月21日(日)21:00より先⾏放送いたします。

 

mk_SWAT3_S&Jinte1.jpg

■主人公ホンドー役シェマー・ムーアとチームメイト・ディーコン役ジェイ・ハリントンのインタビューを公開!

激しいアクション・シ ーンの数々から目が離せない本作の放送を記念し、主人公ホンドー役シェマー・ムーアとチームメイト・ディーコン役ジェイ・ハリントンが来日した 際のインタビュー映像を公開︕数回の来日を通して、彼らが日本に対し感じたことなど⾚裸々に語ってくれた。 日本に来たのが2回目というジェイは、日本の好きなところに「礼儀正しくて親切な⼈たちと会えたこと」を挙げている。初来日した際の知り 合いとの再会とも果たすことができ、喜びもひとしおだったようだ。

 

mk_SWAT3_S&Jinte2.jpg

■シェマー・ムーア、日本のトイレは「半日過ごせる」。居心地の良さに感動!

3回目の来日となったシェマーは、「来るたびに素晴らしさが増しているよ︕今 まで⾒てきた中で⼀番綺麗な街だ」と絶賛すると、さらに「変かもしれないけど…トイレがすごい」と、自動で蓋が開くことや、いろいろなボタン がついている日本のトイレに興味津々なようで、「半⽇そこにいれそうだ」と笑顔でコメント。また、過去の来日の際に日本食も数々堪能したよ うで、「神⼾⽜が美味しかった。寿司も素晴らしい」とお気に入りの様子。「こんな美しい国に来れただけじゃなく、俺たちの作るS.W.A.T. を受け入れてくれた。誇りに思うし、東京に感謝しているよ」と語っている。

 

その他にも、今回公開されたインタビュー映像では東京でロケをした第13話でS.W.A.T.チームが日本へ来ることになった経緯などを語って いる。雨の中駆け巡ったという撮影だったようだが、「東京で、(ジェイは)ディーコンと(シェマーは)ホンドーに命を吹き込めたことは素晴らしい と思う」と振り返る2人の仲の良さにも注目だ。 放送がいよいよ明日に迫った「S.W.A.T. シーズン3」は22:00より独占日本初放送。第1話からド派手な演出が盛りだくさんな本作をお ⾒逃しなく︕

 

 

 

シェマー・ムーア&ジェイ・ハリントンのインタビュー映像公開︕ 彼らが感じた⽇本の好きなところとは︖!

 

 

【放送情報】

■最新シーズン「S.W.A.T. シーズン3

S.W.A.T. s3_yoko.jpg6月26日(金)22:00より独占日本初放送

【二カ国語版】毎週金曜 22:00 ほか 【字幕版】毎週金曜 24:00 ほか

 

mk_swat3_skpcam.jpgmk_swat3_press.jpgmk_swat3_tabloid.jpg