ニュース

海外ドラマ最新レポート Vol.197 「メンタリスト」のロビン・タニー、新しい家族を公開 夫はドラえもん好き?

mentalist_yr6_#138(6-22)_Ment_622a_0173-r_28b08dbc.JPEG

メンタリスト」のロビン・タニーが1月、女児を出産、自身のインスタグラムで新しい家族を公開している。

 
47歳のロビンは、夫でインテリア・デザイナーのニッキー・マーメットさんとの間に3歳の男児オスカー君を授かっている。このたび、そのオスカー君の妹となるコレット・キャスリーンちゃんが誕生したのだ。
 
ロビンは「私たちはワクワクしながら、皆さんにコレット・キャスリーンを紹介させていただきます。オスカーは今やお兄ちゃんです。私は1月8日に出産しました。睡眠時間はちょっぴり減りましたが、心はますます豊かになりました」とハッピーにコメント。「この暴れん坊さんはストロベリーブロンドの豊かな髪に恵まれ、この世にやってきました。この世は彼女のものです」と誇らしく締めくくった。
 
動画には、つややかなまつ毛の持ち主のオスカー君が、ベッドに寝かされた妹にささやくような声で子守歌を歌う様子が記録されていた。しっかりお兄ちゃんを見つめるコレットちゃんも顔立ちは整っている。
 
ロビンの俳優仲間ももろ手を上げて歓迎だ。
 
ママ友のシリ・アップルビーが「ベビー・ココ、愛してるわ」と愛情たっぷりのコメントを書き込めば、「The Fix(原題)」でロビンと共演していたマーリン・ダンジーも「オーマイガー、可愛いじゃない。みんなおめでとう」と出産の大仕事を終えた一家をねぎらった。
 
ロビンはこれまでも家族の愛らしい姿をインスタで公開している。中でも楽しいのが、昨年のハロウィンの時の投稿。
 
オスカー君はクッキー、ロビンはおそらくピンクの子豚らしき着ぐるみを着ているのだが、注目はニッキーさん。なぜか、ドラえもんの着ぐるみを着ていた。妻子がありがちな着ぐるみを選んだ隣で、ひときわ目立つドラえもん。もしかして、オスカー君とてクッキーではなく、ドラ焼きのつもりだったのかもしれない、そういえば彼のシャツは黒であった。
 
微笑ましいロビンの一家。これからもインスタで時にキテレツな姿を見せてほしいものだ。
 
 
<「upi.com」  1月24日>