ニュース

「GRIMM/グリム ファイナル・シーズン」5/9(水)22:00からの独占日本初放送を記念して、織田信成さん、篠原信一さん、アンガールズさんら ヴェッセン(魔物)に扮したゲストからお祝いコメントが到着!

グリム騎士が遺した“棒”の正体、ヴェッセン界の未来、そしてニックたちの運命……全ての謎が収束に向かい、ついに衝撃的なラストを迎える。グリム童話をベースに描くダーク・サスペンス、いよいよ最終章!
明日5/9(水)22:00から独占日本初放送がスタートする「GRIMM/グリム ファイナル・シーズン」を記念し、これまでのシーズンごとのイベントで作品に登場するヴェッセン(魔物)をイメージした特殊メイクを施し、作品を盛り上げてくれた歴代のイベントゲストからファイナル・シーズンを迎えたことに対するお祝いコメントが到着!さらに!シーズン5のイベントゲストのアンガールズさんからは動画でのコメントも到着!作品の魅力やイベント当時の思い出などを語っています!

アンガールズ 山根良顕・田中卓志(お笑い芸人)
※シーズン5のイベントに出演(2017 年)

 

織田信成(プロフィギュアスケーター)
※シーズン2のイベントに出演(2014 年)

s2_oda.jpg

GRIMM/グリム ファイナル・シーズン」放送おめでとうございます!シーズン2放送記念イベントでは人生初の特殊メイクをさせていただきましたが、身動きできずに大変だったのを思い出します。ドラマが終わってしまうのは残念ですが、号泣必至のファイナル・シーズン!怒涛のストーリー展開を僕も楽しませていただきます‼


ダコタ・ローズ(モデル)
※シーズン3のイベントに出演(2015 年)

s3_dakota.jpg

「GRIMM/グリム」がファイナル・シーズンを迎えることになって寂しい気持ちもありますが、どんな事が起きるか凄く楽しみにしています!2011年の10月、私が日本に来る少し前にグリムのTVドラマがスタートしたので、アメリカにいた時から家族と一緒にグリムを見る事が多かったです。大切な思い出です。少しだけでもこんな素敵な作品と関わる事ができて本当に嬉しいです。改めまして「GRIMM/グリム ファイナル・シーズン」放送おめでとうございます!


LiLiCo(映画コメンテーター、タレント)
※シーズン2、3のイベントに出演(2014 年、2015 年)

s3_lilico.jpg

「GRIMM/グリム」フリークのみんな!わたし、シーズン1から 虜になったひとりです。上質な映像と内容、そしてわくわくする展開にゾッコン。シーズンごとにどんどん面白くなるドラマがなかなか無いなか、グリムは毎回スゴさが増し、観客をがっちり掴んだまま!これはすごいこと。イベントでは特殊メイクでヴェッセンに扮しましたが、人生初の コンタクトレンズに悪戦苦闘。大人4人がわたしの手足を押さえ、大きな雄叫びとともにやっと入れられました。そしてイベントが終わって出すときにまた大騒ぎ(笑) 一生の思い出です。さてみなさん、いよいよファイナルです!最後までの応援、そして“グリムロス”も期待していますよ!


篠原信一(柔道家)
※シーズン3のイベントに出演(2015 年)

s3_shinohara.jpg

シーズン3 ではヴェッセンの特殊メイクでイベントに参加しまし た篠原信一です!「GRIMM/グリム ファイナル・シーズン」の放送おめでとう ございます!作品もとうとうシーズン6 で最終話を迎えるとお聞きしました!残念な気持ちもありながら、ファイナル・シーズンまで作品を 完成させることは大変な事だと思います。ただ私個人としては寂しいです。特殊メイクまでさせて頂き、魔物ヴェッセンに強い思い入れを感じていたワタクシ篠原です が、毎回イベントでヴェッセン役の特殊メイクをやると思い込んでおりました・・・もっとイベントに呼んでもらえると・・・(笑) もっと特殊メイクしたかったです!作品を楽しみにしております!必ず観ます!


竹下幸之介(プロレスラー)
※シーズン4のイベントに出演(2016 年)

s4_takeshita.jpg

DDT プロレスリング 竹下幸之介です。「GRIMM/グリム」もついにファイナル・シーズン…寂しいです!シーズン4の放送開始記念イベントに出演させていただいた際は、椿鬼奴さんとヴェッセンに扮して登場させていただきました。特殊メイクをしていただくという貴重な経験ができ、とても楽しかったです。あれから、私自身もプロレスでチャンピオンを11 度防衛するこ とができ、ヴェッセンのような迫力で、ニックに負けじと頑張ることができています。グリムの中で特に好きなキャラクターはレナード警部。クールで知的で、何より肉体がかっこいい。男はやっぱり筋肉!ファイナル・シーズン最後まで楽しみに見させていただきます!


菊地亜美(タレント)
※シーズン5のイベントに出演(2017 年)

s5_kikuchi.jpg

ファイナル・シーズン放送おめでとうございます!以前PRイベントに出させていただいた時は、実際に映画やドラマに出てくるような特殊メイクをしてもらい凄く楽しかったです!メイクをした時の写真は、いま自分で見ても自分じゃないみたいです(笑)シーズンごとに面白さが増している「GRIMM/グリム ファイナル・シーズン」も楽しみにしています!
 


GRIMM-FS_yoko600.jpgGRIMM/グリム ファイナル・シーズン
5/9(水)22:00 独占日本初放送スタート!
【二カ国語版】毎週水曜22:00ほか
【字幕版】毎週水曜24:00ほか