TVシリーズ情報

ドラマファン必見!ドラマの魅力をたっぷりお届けいたします。

「ゴシップガール シーズン5」スーパー!ドラマTVにて、4月独占日本初放送決定!

January 15, 2013

シリーズ史上最高に過激でスタイリッシュ!
女子ドラクイーン 最新シーズン、日本上陸!!GG5rogo480.jpgスーパー!ドラマTVにて、4月独占日本初放送決定!

gg5_680.jpg


 セリーナがハリウッドへ!ブレアのロイヤル・ウエディング!まさかの妊娠!?
 プレ・ファイナルとなるシーズン5はシリーズ最高にエキサイティング!!

GG5_press_200.jpg舞台はニューヨーク。ウワサ好きな地元のお金持ちティーンの間で注目の的となっている“ヤング・セレブ”たちを主人公に、ドラマティックで洗練された彼らのライフスタイルをスキャンダラスに描き、2007年の放送開始直後から、現在に至るまで、常に注目を独占している大ヒットドラマシリーズ「ゴシップガール」。2012年秋からはファイナルとなるシーズン6が放送開始、12月17日に迎えた最終回は、放送前から大きな注目を浴び、多くの視聴者数を記録した。

シリーズ最高潮の盛り上がりとなるシーズン5では、セリーナはLAで、ブレアはNYでの生活からスタート。
セリーナは、映画の制作アシスタントとしてハリウッドへ。ネイトチャックは一緒にバカンスに出かけ、LAに滞在中。チャックは、ブレアからの結婚式の招待状を見てヤケを起こし、バイクで転倒。だがネイトたちには、ブレアのことは吹っ切れたと、平気なフリをする。一方、ブレアは婚約者ルイとのロイヤル・ウエディングの準備を進めていたが、ルイの母・ソフィーとの間でバトルが勃発!ルイが自分に味方してくれないことに不満を感じ…。そして気になる妊娠疑惑の真相は?

今回のシーズン5ではシリーズ通算100話目に突入!セリーナが“マリリン・モンロー”に、ブレアが“オードリー・ヘップバーン”に変身して登場する100話目記念エピソードは必見!


<放送情報>

スーパー!ドラマTVにて、2013年4月独占日本初放送スタート!
 

どうぞご期待ください!!

© Warner Bros. Entertainment Inc.