スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.570:やっぱり年上好き?「SCORPION/スコーピオン」のキャサリン・マクフィー、噂の有名作曲家とNBA観戦デート

November 10, 2017

SCORPION_yr3_us250_1110.jpgSCORPION/スコーピオン」のキャサリン・マクフィーが、噂の超年上恋人と堂々NBA観戦デートを楽しんだ。

33歳のキャサリンのお相手は、有名作曲家デビッド・フォスター、68歳。親子ほど年の離れたカップルは、11月5日、ロサンゼルスで地元レイカーズの試合を2人そろって観戦した。

2人の交際が最初に明らかになったのは、今年の5月。米マリブのセレブ御用達スシレストラン「ノブ」でディナーデートが目撃されていた。

しかし、キャサリンとの交際発覚時、デビッドは4人目の妻で元スーパーモデルのヨランダ・ハディッドと離婚申請中の身。今年10月に離婚が成立し、ようやくデビッドは正式な独身に戻っていた。

今回のデートは、2人の交際を公にする意味もあったのだろうか。メディアなど周囲の目もお構いなし、コートサイドではしゃぐ2人の姿が報告されているという。

目撃者の一人は、「楽しそうでしたよ。周りの人ともおしゃべりしたりして…。だけどキスしたり手をつなりだりはしていませんでした。ゲームを見ることに夢中だったと思います」と語っている。年齢をわきまえた、大人のデートだったようだ。

ホイットニー・ヒューストンら多くの一流アーティストのヒット曲を手掛けた、作曲家のデビッドはこれまでに4度の結婚歴がある。他にも英女優のエリザベス・ハーレイや元スーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーら、絶世の美女との交際も噂されてきたモテ男なのだ。

一方のキャサリンも恋多き女。すでに破局しているが、「SCORPION/スコーピオン」共演者エリス・ガベルとの交際は話題になった。一度の結婚歴があり、現在52歳の前夫ニック・コカス氏はキャサリンより19歳年上。こちらも、かなりの年の差夫婦だったことは間違いない。

キャサリンとデビッド、セレブ同士で恋愛経験豊富な2人の恋。ハリウッドにまた一つ注目のロマンスが誕生だ。


<「eonline.com」 11月6日付け>