スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.473:「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコ、衝撃の美容整形告白 「私の人生で一番やって良かったこと!」

November 24, 2016

TBBT_Kaley-us250_1124.jpegビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコが、米女性誌で自身の美容整形の過去を明かした。

ずっと前に始めたという美容整形は、「まず鼻を直して、それから胸も…、私の人生で一番やって良かったことだと思ってるわ。つい最近、12歳の時から気になっていた首のしわにフィラーを入れたのよ」(ケイリー)

誰もが一見歳を取らなくなってしまったハリウッドでも、やはりこの手の話はご法度だ。それでもケイリーが堂々告白するのは自らのポジティブな体験を、迷っている誰かに伝えたいという思いがあるからだろうか。

「自分の内側を磨きたいのと同じくらい、見た目も良くしていたいのよ。誰にでも勧めてるわけじゃないわ、ただ自分に自信を持ちたいなら、最高の結果を得られるんじゃないかと思うの」

ケイリーの出演する「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」は、米でシーズン10に突入。初期と比べて、確かにケイリーの美しさは変わらず、むしろ進化中のようでもある。

さらに私生活では、5歳年下で馬術競技のチャンピオン、カール・クックさんと交際中。ケイリーも熱心な馬術ファンとあって相性は抜群だ。

この幸せが美容整形がもたらした自信によるものならば、ケイリーの「やって良かった」という思いは日増しに強くなっているに違いない。


<「nydailynews.com」 11月17日>