スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.471:「リミットレス」のイケメン中年ヒル・ハーパー、あの人気ドラマの主演女優とロマンスの過去

November 16, 2016

Limitless_yr1_us250_1116.jpg海外ドラマ「リミットレス」でFBI捜査官ボイルを演じるヒル・ハーパーが、テレビ番組に出演、人気女優タラジ・P・ヘンソン(「EMPIRE 成功の代償」)と交際していた過去について語っている。

ハーバード・ロー・スクール出身の頭脳とキリッとした顔立ちが印象的なイケメン中年のヒルが、タラジと恋に落ちていたのは、2001年から2002年ごろ。ヒルはすでにTVドラマシリーズ「City of Angeles」(ブレア・アンダーウッド主演)にレギュラー出演するなど、中堅俳優として地位を確立、お相手タラジはジョン・シングルトン監督のヒット映画『サウスセントラルLA』で注目を浴び始めた若手女優だった。

二人の過去について、ヒルは「タラジ(・P)・ヘンソンと僕は、一年半か二年くらいの間付き合っていた。素晴らしい時間を過ごしていたよ」

ではなぜ独身同士で同じ俳優仲間の二人がゴールインすることはなかったのだろう?

「一つの健全で、素晴らしい関係に終止符が打たれたからといって、その恋愛が失敗だったとは思わないよ。すべての恋愛が結婚に結び付くわけじゃない」

正論ではあるものの、ヒルは現在50歳。「結婚恐怖症なんだろうね。僕の両親が離婚したのも影響があるだろう、きっとそうだよ」と、その言い訳は強がりなのかボヤキなのか?

破局後、あれよあれよとスターの階段を駆け上る元カノ、タラジ。イケメンのヒルにとっても、やはり逃した魚は大きかったようだ。


<「bet.com」 11月3日>