スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.389:「クリミナル・マインド」のシェマー・ムーア、女性に恋愛指南

February 2, 2016

CriminalMinds_yr7_us250_0202.jpgクリミナル・マインド」のシェマー・ムーアが、恋人募集中の女性たちにモテ男らしいアドバイスを送っている。シェマーといえば、共演者のマシュー・グレイ・ギュブラーと1、2を争う「クリミナル・マインド」のイケメン。45歳のシェマーは、かつては女優ハル・ベリーやR&Bシンガーのトニ・ブラクストンと浮名を流した、モテ男でもある。

シェマーは、女性たちに「(男性探しに)ガツガツしないで」とアドバイス。「理想の男性はすぐ近くにいる、それに気づいてほしいんだ。男性には男性らしい気持ちにさせてあげるといい。男性にあれこれ気をもませるんじゃなく、少しでいいから(何をしてほしいのか)ヒントを示してあげて」と話した。

さらに独身貴族のシェマーは、自身の結婚相手に対し、「いい気分にさせてくれると嬉しいね。もし僕を王様みたいな気持ちにさせてくれたら、彼女を僕の永遠の女王様にすると約束するよ」と告白。

言い換えれば、「おだて上手は愛され上手」ということか。恋愛経験豊富なシェマーの言葉だけに、女性にとっては説得力ありと言えるかも?


<「hiphollywood.com」 1月7日>