スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.367:「ブラックリスト」のメーガン・ブーン妊娠 どうなる"エリザベス・キーン"?

November 19, 2015

blacklist_yr3_#46(3-2)_us250_1119.jpgブラックリスト」で主人公エリザベス・キーンを演じる、メーガン・ブーンが妊娠していることが分かった。メーガンの広報担当が明らかにしたもので、父親は長年のボーイフレンドでアーティストのダン・エスタブルック。関係者によれば、妊娠3ヶ月だという。

最初の妊娠となる、32歳のメーガンには一足早いクリスマスプレゼントのような吉報だが、「ブラックリスト」ファンにとっては「エリザベス・キーンも妊娠するの?」が大きな話題だ。

シーズン1では、最愛の夫トムライアン・エッゴールド)との間に、養子を迎える計画を立てたこともあったエリザベスだが、トムの素性が明かされ、状況は二転三転。米で放送中のシーズン3でも、エリザベスを巡る環境はめまぐるしく変化しており、さらに妊娠・出産をストーリーに絡めるか否か、ファンにとっては気になる状態だ。

「ブラックリスト」を製作するソニーの広報担当は、「ブラックリスト シーズン3は予定通り製作を進めるが、現時点でメーガンの妊娠をストーリーに反映させるか未定」と話している。

メーガンのコメントは発表されていないものの、11月始めにメーガンは自身のインスタグラムで、エリザベスのボディダブル(替え玉)であるアシュリー・ピンさんとの2ショットをアップした。アシュリーさんは、これまでメーガンの代わりに、エリザベスの激しいアクションシーンなどを演じてきた。インスタグラムでの公表は、いっそう出番が増えそうなアシュリーさんに対する、メーガンのささやかなお礼の気持ちと言えるのかもしれない。

<「eonline.com」 11月16日付け記事より>