スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.343:「スーパーナチュラル」のミシャ・コリンズ、路上強盗の被害に遭い、殴られる

August 26, 2015

supernatural_yr9_#190(9-18)_us250_0826.JPEGスーパーナチュラル」のカスティエル役で知られる、ミシャ・コリンズが、「スーパーナチュラル」コンベンションのために訪れていた、ミネソタ州ミネアポリスの路上で、強盗から金品を奪われた挙句、殴られる被害に遭っていたことが分かった。

「スーパーナチュラル」コンベンションは、8月21日(土曜日)から3日間に渡り、ミネアポリスで開催。ミシャは、21日のパネルディスカッションに参加するはずだったが、当日、急きょ出席を取りやめていた。

「スーパーナチュラル」のボビー・シンガー役、ジム・ビーバーのFacebookによれば、ミシャと友人一行は、前日の金曜日、ミネアポリスのレストランに入店。食事の後、レストランを出て、路上を歩いていたところ、後をつけてきた3人組の男たちに殴られ、金品を奪われたのだという。(後に同投稿は削除されている)

パネルディスカッションには参加できなかったミシャだが、ファンとの写真撮影会には姿を現した。ファンの一人はその様子を「ミシャは笑顔を見せることができなかった。唇が酷く腫れ上がっていたから。本当に驚いたわ」とツイッターでつぶやいている。

ファンの心配に応え、ミシャもツイッターで「皆、気にかけてくれて有難う!僕は少しばかり擦り傷を負っただけ。もう完全に大丈夫」とつぶやき。心配するファンが騒ぎを大きくしないよう呼びかけた。

このコンベンションには、ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレス始め、多数の「スーパーナチュラル」スターが登場。今年は「スーパーナチュラル」10周年を記念し、全米各地及びヨーロッパでもコンベンションが開かれている。


<「usmagazine.com」 8月23日付け記事より>