スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.322:「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のジム・パーソンズ、結婚はまだ?長すぎる春にボーイフレンドはイライラ

June 24, 2015

BigBangTheory_yr6_#125_us250_0624.JPEGビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のジム・パーソンズが結婚に消極的で、ボーイフレンドをイライラさせていると、米タブロイド誌が報じている。

ジムのボーイフレンドはグラフィック・アーティストのトッド・スピーワックさん。トッドさんとは「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」が始まる以前からの関係で、交際期間は12年目に突入。二人は、ニューヨーク・マンハッタンに高級コンドミニアムを購入、公の場にも一緒に姿を現すなど、公私共に認める、ジムの長年のパートナーだ。

二人の住むニューヨーク州やカリフォルニア州ではすでに同性婚が合法化。同性夫婦も次々誕生しているだけに、ジムとトッドさんの結婚に対する周囲の関心は大きい。しかし、当のジムは「難しい。今のままの生活が好きだし…」とトーク番組で語るなど、結婚にはかなり消極的だ。

このジムの煮え切らない態度に、トッドさんはイライラ気味なのだとか。二人に近い関係者は、トッドさんの胸中は(すぐに結婚式の日取りを決めてちょうだい、そうでなければ別れる!)だと明かしている。

昨シーズンからジムの「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」の出演料は、一話当たり100万ドル(約1億2000万円)に跳ね上がった。ジムの成功にトッドさんの内助の功が果たした役割は小さくないはず。トッドさんの気持ちにどう応えるのか?ジムの決断の時は迫っているようだ。


<「nationalenquirer.com」 6月16日付け記事より>