スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.319:「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドヴレフ、もう結婚した元恋人のことは聞かないで?新しい恋のお相手発覚!

June 17, 2015

vdiary_yr4_#83(4-17)_us250_0617.JPEGヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドヴレフに新恋人の存在が発覚した。映画『イルカと少年』『セッション』などに出演しているオースティン・ストウェルで、長身の正統派イケメン俳優だ。

二人は6月10日にウエストハリウッドで行われたパーティ―に参加。目撃者は「ニーナは新しい彼とのデートをとても楽しんでいました」と証言。人目をはばかることなく、熱いキスも交わしていたという。二人に近い関係者も交際を認めている。

ニーナといえば、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」共演者のイアン・サマーハルダーとの3年にわたる交際が有名だが、その関係は2013年5月に終止符。復縁を願うファンは多かったものの、今年4月、イアンが交際していた女優のニッキー・リードと結婚したことで、その望みは完全に断たれていた。

ニーナは、イアンの結婚後、「前にも言ったけど、何か酷いことがあって別れたわけじゃないから。今も大切に思ってるし、友達だから」と、何度も繰り返されてきた元カレとの仲を問う質問に、ややウンザリなコメントを残している。

ニーナはかつて「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の撮影地ジョージア州アトランタに居を構えていたが、降板後の現在はロサンゼルスにお引越し。新恋人も出来て、公私共に心機一転の気分のようだ。


<「usmagazine.com」 6月12日付け記事より>