スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.306:「SCORPION/スコーピオン」主演のエリス・ガベル(ウォルター役)&キャサリン・マクフィー(ペイジ役) 美しすぎる二人が真剣交際

April 23, 2015

SCORPION_yr1_#1(1-1)_us250_0420.jpgかつてのニーナ・ドブレフイアン・サマーハルダー(「ヴァンパイア・ダイアリーズ」)、ソフィア・ブッシュチャド・マイケル・マーレイ(「ONE TREE Hill」)など、ドラマで共演した主演男女がリアルに恋に落ちてしまうケースは、書き出せばキリがない。現実とフィクションが交錯するような夢のカップルを、番組のファンはやきもきすることなく、温かい目で見守ってきた。

SCORPION/スコーピオン」の美しすぎる主演の二人も例外ではなかった。エキゾチックなルックスで人気の英男優エリス・ガベル(「ゲーム・オブ・スローンズ」)と、歌って踊れる、マルチ美人女優のキャサリン・マクフィー(「SMASH/スマッシュ」)が熱愛中だという。

二人の仲が公になったのは、2014年8月半ば。「SCORPION/スコーピオン」撮影の休み時間にエリスに抱きついて甘えるキャサリンの写真がパパラッチされたのだ。まだ「SCORPION/スコーピオン」の放送も始まってなかった頃から、二人は恋に落ちていた。

今年に入ってからも、二人がキスする写真が撮られるなど関係は続いている。しかし二人は真剣交際を認めてはいるものの、人前で一緒に行動することはなるべく控えているらしいのだ。

これにはキャサリンの方に事情があった。というのも、キャサリンは2014年5月に、夫のニック・コーカスとの離婚を正式に申請。キャサリンはその一年以上も前から結婚生活は破たんしていたと明かしている。米国では離婚申請から成立まで時間がかかるため、夫婦は別居して、その間にそれぞれ新しい恋人探しを始めるケースも少なくない。「SCORPION/スコーピオン」で出会った若い男女が恋に落ちたのは、ある意味、自然の成り行きだったのかもしれない。

「SCORPION/スコーピオン」は、すでにシーズン2も更新済み。仕事面に限ってみても、二人は長い付き合いになるはずだ。さらに「SCORPION/スコーピオン」でエリス演じるウォルター、そしてキャサリンの演じるペイジは、どんな関係なのか、どう進展してゆくのか? 公私共に、ゆくえが楽しみな注目カップルの誕生だ。

<「usmagazine.com」>