スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.266:「One Tree Hill」のモテモテ女優が、なんと4度目の婚約

December 10, 2014

oth_yr8_us250_1210.JPEGOne Tree Hill」シーズン7から登場した、お騒がせキャラ、アレックス・デュプレを演じた女優ジャナ・クレイマーが4度目の婚約をしていたことが分かった。

今回のお相手は、今年の8月から交際をスタートさせていた、NFL(アメリカンフットボール)のプロ選手マイケル・コーシン。米の報道によれば、ジャナが31歳の誕生日を迎えた、12月2日、家族と親しい友人を集めたパーティーの席で、マイケルがプロポーズしたのだという。

翌日、ジャナは「素敵なサプライズでした。彼は完璧なジェントルマンです。緊張しながらも、私たちを最も祝福してくれる人たちの前で、片膝をついてプロポーズしてくれたのです」とコメントを発表した。

一足早い“クリスマスプレゼント”に幸せ一杯のジャナだが、実はジャナがプロポーズされたのはこれが4度目。最初の結婚は、2004年に一般の男性と。こちらは数か月で婚姻解消したが、後の「One Tree Hill」出演以降はモテモテエンジンが全開に。2010年にはクリスティナ・アップルゲイトの元夫で俳優のジョナサン・シェックと結婚、翌年に離婚。去年に入って、カントリーミュージックの人気者ブラントリー・ギルバートと婚約したが、8ヶ月後に婚約破棄していた。


「One Tree Hill」でも、ズルいけれど、なぜか憎めないキャラでファンに愛されたジャナ。交際4ヶ月で婚約にこぎつけてしまうのもジャナらしい。美人揃いの「One Tree Hill」でも群を抜くモテっぷり、その女子力を学びたい?


<「hollywoodlife.com」 12月3日記事より>