スパドラ!最新USレポート

スパドラ!最新USレポート Vol.240:共演者キラーの「One Tree Hill」チャド・マイケル・マーレイ、今度は「THE EVENT/イベント」のサラ・ローマーと交際

August 21, 2014

イケメンで知られる「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイが、「THE EVENT/イベント」の美人女優、サラ・ローマーと交際していることが分かった。二人に近い関係者が認めた。

チャドとサラは現在、オンライン映像サービス、Crackleの製作するTVシリーズ「Chosen」に出演中。共演が縁で交際に発展したようだ。

しかし、「One Tree Hill」で共演したソフィア・ブッシュとの半年婚、その次に続くケンジー・ダルトンとの7年婚約など、モテ男に付き物の波乱万丈の恋愛遍歴を持つチャドにシンプルなロマンスなど無縁。

チャドは今回も共演者キラーぶりを発揮していたのだ。実はチャドが5月まで交際していた豪女優ニッキー・ウィーランも同じく「Chosen」に出演。ニッキーはすでに「Chosen」を降板しているため、撮影現場が修羅場に変わることはなさそうだが、ニッキーとの破局が先か、サラとのロマンスが先なのか、チャドらしい複雑な恋愛模様であったことは間違いない。

そんなチャドとの交際が明らかになったサラは、映画『呪怨 パンデミック』『ディスタービア』などB級ながらもヒットした作品に出演、「THE EVENT/イベント」ではジェイソン・リッターと共演した期待の女優。あえて火中の栗を拾うような恋愛を選ぶあたり、女優精神はすでに主役級のようだ。


<「usmagazine.com」 8月15日記事より>